魂が目覚める時

たましいのこと色々と話そう

予想外の出来事は、起こるまでわからない(当然)

物事って、起こったあとだと、色々と分析したり反省したりして、次からはそうならないようにと学習できますが、

「それくらいわからんかったんかい?」という感じで、やたらとタラレバ攻撃しちゃうことがあります。

予想外のことは、予想外だから、なかなかわからないです。1度起こって、次に備えることができれば上出来です。それでも学ばないことのほうが多いのかもしれません。

1度目が致命的でないことを願うばかりです。

致命的というとおかしな話ですが、生きているうちにできたはずのことをしなかったばっかりに、他界後、予想外の展開になって、タラレバしてももう遅い。

これは悲劇です。

え?なんで?うそ~!

このアライグマを見て笑えるうちに、考えてみるというのはどうでしょう?

ここから先は

もっと詳しく、色んなことを学びたいときは、ぜひ「霊魂学への扉」というサイトにいらしてください。きっと色んな発見がありますよ!お待ちしています。