魂が目覚める時

たましいのこと色々と話そう

地球という名の箱庭

今朝、頭に浮かんだことがあります。

それは、この地球という世界が、箱庭であるということです。

物質の世界という箱庭を与えられた人類が、その中で何を作ろうと、何をしようと、自由です。

 

「人がどのように人生を生きようがそれぞれの自由である」と霊魂学は語っています。

 

けれども、いつか箱庭を出る時、箱庭の外の世界で、人は無事に生きていくことができるのだろうか。

守護霊、指導霊と呼ばれる高級霊魂方が心配しているのは、

今、この世で人がどのように生きているかということよりも、

この世を去るときに、準備ができているかどうかということなのだと思います。

 

ここから先は

もっと詳しく、色んなことを学びたいときは、ぜひ「霊魂学への扉」というサイトにいらしてください。きっと色んな発見がありますよ!お待ちしています。