魂が目覚める時

たましいのこと色々と話そう

メリークリスマス!

変異株など、色々とありはするものの、コロナ禍もようやく落ち着いた感があり、クリスマスホリデー、冬休みの開始と共に、街は旅行客でごった返しています。

2年ほど、旅行もイベントも控えてきた「外出好き」の人々にとっては、やっと訪れた解放感。気をつけながら、楽しんでいただきたいです。

今年は、このブログと、メインのサイト「霊魂学への扉」をスタートすることができ、たくさんの方に、初めて霊魂学というものを知って頂くことができた、心に残る年となりました。

今、世界の霊的環境は、悪化の一途をたどっています。パンデミックや自然災害、人災、目に見える環境もチャレンジではありますが、目に見えない霊的なチャレンジについては、これからも、皆さまにお知らせすべく、日々活動を続けてまいります。

あまり楽しいことや喜ばしい内容でないことが多いのは残念ですが、それも現実だと思っています。

霊魂学を学び、肉体と同様に自分自身の体である幽体を健全にしたり鍛えたりすることで、今の生活がそれほど変わらなくても、実は、永遠と続く魂の将来は、確実に明るくなります。

ひとりでも多くの方が、霊的に健康になりますよう、願っています。

メリークリスマス!そしてよいお年をお迎えください。

ここから先は

もっと詳しく、色んなことを学びたいときは、ぜひ「霊魂学への扉」というサイトにいらしてください。きっと色んな発見がありますよ!お待ちしています。