魂が目覚める時

たましいのこと色々と話そう

人の死後はそれぞれー霊魂に聞いた死の実際

今では40冊を超えるボリュームとなった霊魂学シリーズ、その中の一冊につけられたタイトルです。

16人の人が実際に他界後に経験することになった世界の事情を、通信担当の霊魂がおしえてくれた、いわばドキュメンタリーです。私は、霊魂学に出会う前から人の死後というものにとても興味がありました。

もしその頃にこの本を目にしていたら、きっと手に取っていたと思います。

臨死体験談というものにも興味がありました。

今、霊魂学を学ぶようになってからは、「臨死体験」については考え方が変わってきましたが、死後の世界の現実には、ますます興味を持つようになりました。

誰もが必ず入る死後の世界です。

何の心配もなく、なんとかなる、楽な世界だと思い込んでいては、後悔することになってしまいます。霊魂学のメッセージをあなた自身で検証してみてください。

ここから先は

もっと詳しく、色んなことを学びたいときは、ぜひ「霊魂学への扉」というサイトにいらしてください。きっと色んな発見がありますよ!お待ちしています。