魂が目覚める時

たましいのこと色々と話そう

すごい本が出ました!

「死後の真相を探る:本物の高級霊魂が示す真実」水波一郎著

 

死後の世界があるかないか、

この問いに、科学的な根拠をもって答えることは不可能です。

ですが、この先、証明できなくても、科学がそれを否定はできないと公言する日がくるかもしれません。

今、私達が当たり前のように思っているものだって、証明される以前は単なる空想や戯言だったわけです。

今、証明されていないからというのは理由になりません。

では、死後の世界があるかもしれないと信じている場合、

次は、もっと踏み込んで、死後の世界をできるだけ正確に知ることが必須となります。

死後にはいいことしか待っていない、それもまた安易な思い込みかもしれないからです。

わたしが初めて霊魂学に出会ったのも、「死後の世界」について詳しく知りたいと思ったからでした。

死後の世界は確信していましたし、霊魂の存在も疑うことはありませんでしたが、もっとはっきりと、具体的にどういうことになるのかを知りたかったのです。

この本は、そのテーマにストレートに迫ってくるようです。先ほどキンドルで購入したばかりで、まだ目次しか読んでいませんが、楽しみで楽しみで、他に何も手につきません。

早速読んで、読み終わったら、また感想など、書いてみたいと思います。

Amazon.co.jp: 死後の真相を探る: 本物の高級霊魂が示す真実 eBook : 水波一郎: 本

ここから先は

もっと詳しく、色んなことを学びたいときは、ぜひ「霊魂学への扉」というサイトにいらしてください。きっと色んな発見がありますよ!お待ちしています。