魂が目覚める時

たましいのこと色々と話そう

二本足の霊魂・霊魂学書籍のおすすめです

霊魂学書籍は、アマゾンで、オンデマンド・ペーパーと、キンドル電子書籍版で販売されています。

もし、アマゾンでキンドル読み放題を購入されている方は、すべて読み放題の中で読むことができます。今までに50冊近くの霊魂学書籍が発表され、著者は、すべて、契山館主宰である水波一郎師となっています。

水波師は、本の著者ではありますが、多くの内容は、水波師が霊媒として交信をしている霊的次元の生命体、高級霊魂方による通信が中心となっています。

その中で、私が今、読み進めている、「二本足の霊魂・人間と霊魂の歴史」という本は、霊魂学にまだ出会っていない方、霊魂や神といった類を信じていない方、にぜひ読んでいただきたい本です。

そういう方が、この本を手にすること自体、あまりないのかもしれませんが、この本を読めば、今生きている人類の原点、何が起こり、どうして今のような状態になっているのか、そういった細かい成り行きというか歴史が、とてもわかりやすく説明されています。

この本を読めば、信じるか信じないかの決断が、かなりしやすくなるのではないかと思っています。

人類は、決断を迫られています。人類全体としてもそうですが、ひとりひとりの人間が、この地上を去る前に、決断すべきことがあるのです。

この本は、その決断の手助けをするものと確信しています。

ぜひ、読んでいただきたい一冊です。 

Amazon.co.jp: 二本足の霊魂: 人間と霊魂の歴史 eBook : 水波一郎: 本

ここから先は

もっと詳しく、色んなことを学びたいときは、ぜひ「霊魂学への扉」というサイトにいらしてください。きっと色んな発見がありますよ!お待ちしています。