魂が目覚める時

たましいのこと色々と話そう

霊的世界の光について

契山館出版部から発売されている多くの書籍の中に、霊的生命体どうしのやり取りの様子が書かれているのですが、

そういう時、それぞれの霊的生命体の「光り方といったことも描かれています。

霊的生命体には、はっきりとした質の差があって、

質が高くなればなるほど光輝き、低くなればなるほど暗くなるようです。

一般にはオーラの輝きとして知られていますが、正確には、「幽体オーラ」「霊体オーラ」であり、私達に一番関わりがあるのは、「幽体オーラ」のようです。

この輝きというのは、それぞれの幽体そのものの質なので、

たとえば、60Wの電球と100Wの電球の明るさに違いがあるようなものです。

霊的次元では、それぞれのワット数に見合ったエリアに暮らすことになります。60Wでは100Wの世界に耐えられない、まぶしすぎて暮らせないということなんですね。

逆に、100Wのほうは、技術を学べば、調光可能な電球のようにワット数を60近くに落として、60Wの世界に現れ、短時間であれば交流することも可能なようです。

一定のワット数の世界に暮らしている場合、お互いの幽体オーラの輝きが同等なので、眩しいとか暗いとかは感じないようです。

幽質の世界に入ってから出会う霊魂が、もし少しでも眩しく見えたら、それは自分自身よりも霊的に高い質の霊魂だということなので、安心して交流を求め、逆に、少し暗く見える霊魂が現れたら、関わらないほうがいいともいえます。

ここから先は

もっと詳しく、色んなことを学びたいときは、ぜひ「霊魂学への扉」というサイトにいらしてください。きっと色んな発見がありますよ!お待ちしています。