魂が目覚める時

たましいのこと色々と話そう

これが譲り合いの精神か?(Twitterより)

うちにも2匹、ネコがいますが、こんなことはないなぁ・・・

ネコの世界にもきちんとしたルールがあって、

うちの場合は、

場所の取り合いはするけれど、食べ物は取り合わないという確固たる決まりがあります。

インスタでは、たくさんのネコ好きさんと繋がっているのですが、

驚くような映像がたくさんアップされていますよね。

もちろんネコも霊的生命体で、この世を去っても、そのままの姿と性格で幽質の世界へと移住します。

そこでは、肉体に縛られることがないので、ネコによっては、かなり霊的に進歩するものもいるようですよ。

かわいいペットたちが、死後に本当に楽しい世界へ行けるように、責任ある保護者として、できることがたくさんあります。

ここから先は

もっと詳しく、色んなことを学びたいときは、ぜひ「霊魂学への扉」というサイトにいらしてください。きっと色んな発見がありますよ!お待ちしています。