魂が目覚める時

たましいのこと色々と話そう

ありがとうございます!

今日は、このブログを読んでくださっているあなたに感謝の気持ちを伝えたくて書いています。

何の工夫もない、画像もない、どこの誰だかもわからない私が好き勝手に書き綴っているこのブログを、読んで下さる方がいると分かった時は本当に嬉しかったです。

ネットの存在は大きいですよね。

エンタメもネット無しでは立ち行かなくなっているし、政府もデジタル庁を作っちゃうほどです。

ネットの目的は、より多くの人により速く届くことだと思います。届いたあとの目的は、営利ビジネス、告知、情報提供、と様々ですが、かつてこれほどの規模で何かが動くなんてことはなかったと思います。すごい時代ですよね。

このブログを開始した理由は、毎回記事の最後に掲載している「霊魂学への扉」というサイトがあることを、多くの方に伝えたい、そう思ったからです。

ここでは、些細なひとりごとにとどまっていますが、「霊魂学への扉」は、まさに扉なんです。

大げさでなく、人類にとって今一番大切なことを知るきっかけになるサイトです。

霊魂学への窓口は小さくて、なかなか人々に届きません。だから、なんとかして伝えようと活動しています。

このブログを通して、あなたが霊魂学の扉をたたいてくださることを、心から願っています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ここから先は

もっと詳しく、色んなことを学びたいときは、ぜひ「霊魂学への扉」というサイトにいらしてください。きっと色んな発見がありますよ!お待ちしています。