魂が目覚める時

たましいのこと色々と話そう

おやごころ

自分の子供が、

世界的に有名な人でも、

国を背負うような責任を持つ人でも、

毎日残業で大変な会社員でも、

子育てに悩む日々を送る人でも、

やる気なさそうにゴロゴロばかりしている人でも、

 

親が子供に望むことって、

しっかり食べなさい、

ちゃんと睡眠とりなさい、

そして元気で幸せになってほしい、

 

そんなことなんじゃないかなと思う。

 

守護霊や指導霊と呼ばれる霊的存在が私達に望んでいることも、

そんなことなんだと思う。

 

霊的な栄養を取りなさい、

霊的にしっかり成長しなさい、

そして霊的に幸せになってほしい、

 

それだけなんだよな~

ここから先は

もっと詳しく、色んなことを学びたいときは、ぜひ「霊魂学への扉」というサイトにいらしてください。きっと色んな発見がありますよ!お待ちしています。