魂が目覚める時

たましいのこと色々と話そう

天狗とか龍とか霊魂とか

アマゾンから霊魂学新刊が発売されました。タイトルは、 

「霊的なお話4:天狗編」です。

 

4というからには、1~3があります:

1は「霊的なお話:武士の時代編」

2は「霊的なお話:妖怪編」

3は「霊的なお話:幽霊編」

です。

このシリーズは、霊魂学書籍の中でも、わかりやすいストーリー調で書かれていて、

子供達にも読めるような内容です。

私は、読書はすべてキンドル版を愛用しています。

キンドル版が発売されたので、今日からさっそく読み始めようと思います。

 

天狗や龍、という存在が霊魂学にはよく登場します。一般に架空の産物とされている天狗と龍ですが、実は、霊的には、人間と深く関わっている生命体のようですよ。

では、天狗のお話を読んだら、また、こちらで感想を書いてみますね。

ここから先は

もっと詳しく、色んなことを学びたいときは、ぜひ「霊魂学への扉」というサイトにいらしてください。きっと色んな発見がありますよ!お待ちしています。