魂が目覚める時

たましいのこと色々と話そう

印象に残っている光景

「今までで一番印象に残っている光景・風景って何ですか?」

そう聞かれて目を閉じると、何が浮かぶでしょう。

 

私は、マメに旅行をするほうではないので、それほどたくさんの場所を訪れてはいません。

よくある「絶景シリーズ」や「至高の風景」などに出てくる写真を見て、うわ~すご~い、見てみたいなこんな風景・・と思ったりするくらいです。

思い浮かぶ光景が、景色とは限らないのですが、正直、目を閉じてもすぐには何も浮かびません。

 

霊的な次元である「幽質界」というのは、霊的な世界の中でも、私達人間が他界後、最初に入る世界だそうです。

幽質界の中にも、色んな場所があるにはあるようですが、幽質という環境は、物質ではないので、「思い・念」の強さが支配するような世界だそうですよ。

家でも食べ物でも(食べ物は食べた気になるだけのようですが)、そして慣れてくれば景色でさえ、創り出すことができるそうです。

空を飛んだり、テレパシーで意思疎通したり、人間がファンタジーとして想像するものはすべて、幽質界では現実のようです。

ここから先は

もっと詳しく、色んなことを学びたいときは、ぜひ「霊魂学への扉」というサイトにいらしてください。きっと色んな発見がありますよ!お待ちしています。