魂が目覚める時

たましいのこと色々と話そう

嘘をつくのは生き物の中で人間だけなのかな

 

小さな嘘、大きな嘘、

思いやりの嘘、騙すための嘘、

弱さからくる嘘、勝つための嘘、

嘘をつくのが上手な人、嘘をつくのが下手な人、

永遠にばれない嘘、嘘にならずに忘れられる嘘、

もし人が嘘をつかない生き物だったら、世の中変わるでしょうね。

 

霊的な世界では、お互いにテレパシーのような「思い」で会話するそうですよ。

強く思えば、どこにいても相手に伝わり、伝わって欲しくないことでも伝わってしまったりするそうです。

便利だけれど、怖くもありますよね、自分の思いが全部ばれてしまうって。

ごまかしがきくのは、この世界だけのようです。

ここから先は

もっと詳しく、色んなことを学びたいときは、ぜひ「霊魂学への扉」というサイトにいらしてください。きっと色んな発見がありますよ!お待ちしています。