魂が目覚める時

たましいのこと色々と話そう

ベーカリーという言葉に弱いんです

私は今、日本には住んでいません。

日本で育ったのですが、高校を出てからは、海外で暮らしています。

ずっと長い間、日本から離れていましたが、何年か前から、時々、日本を訪問しています。

おかしいですよね。「日本に行く」のか、「日本に帰る」のか、どっちなんだろって迷うことがあります。

日本に、帰る家とか家族はないので、どうも帰るっていう感じにはならないのです。

それはいいとして、長年離れていた日本に久しぶりに滞在して嬉しかったのは、色んなところに、美味しいベーカリーがあること。

パンとスイーツがあれば生きていける体質なので、手軽においしいものが手に入るのはさいこうです。

パンなんて、海外のほうが本場じゃないの?って思うかもしれませんが、日本のベーカリーはレベル高いです。

あ~おいしいパン、それと美味しいカスタードのシュークリーム食べたいなぁ・・

 

霊的な世界には、物質はもうなくて、意識が形になったような世界なんだそうですよ。

だから食べなくても寝なくても全然平気で、疲れることもないそうです。でも、慣れるまでは、その気になれば、食べ物を作り出して食べることもできるようです。ただし、食べたことのある味しか、再現できないんですって。

今のうちになんでも食べておこうっと!?

ここから先は

もっと詳しく、色んなことを学びたいときは、ぜひ「霊魂学への扉」というサイトにいらしてください。きっと色んな発見がありますよ!お待ちしています。