魂が目覚める時

たましいのこと色々と話そう

霊魂は恋愛するのですか

面白い本があります。

「死後の世界で恋をして -愛って?」by 水波一郎

 

この本は、若くして交通事故で亡くなった主人公の男性が、死後の世界で目覚めてから体験する様々な出来事が、物語風に描かれたものです。

死後の世界があるよって言われても、それがどんなものなのか、私達は行ってみるまでわかりませんよね。

この本は、特別に訓練して、地上の人間(ミディアムとか霊媒と呼ばれます)と交流できるようになった霊魂が伝えてくれた情報をもとに書かれています。

私達は、この世を去って、霊的世界に行ったあとも、人を好きになったり、恋愛をしたりするようですよ。

慣れてくると、姿かたちを自由に変えることもできるようになるので、それはそれで、ややこしいことになったりもするようですが・・。

死んだあとって、こんな風なんだなって、思った以上に現実的な「あの世」の様子が、とても興味深いです。

 

f:id:akanegumo1:20210823114023j:plain



ここから先は

もっと詳しく、色んなことを学びたいときは、ぜひ「霊魂学への扉」というサイトにいらしてください。きっと色んな発見がありますよ!お待ちしています。