魂が目覚める時

たましいのこと色々と話そう

あなたのために任命された守護霊という存在

 ある時、ある霊魂が言いました、

「あなたは私のことを知らないけれど、私はあなたのことを知っています。」

その霊魂は、あなたが生まれる少し前、

地上であなたを守り、助けるために、守護霊として働くようにと任命されたのです。

その霊魂は、あなたがどんな国のどんな家庭に生まれ、どういう人生を送ることになるのか、詳しく調査して、あなたの誕生に備えました。

あなたは、その霊魂のことを知らない。

あなただけじゃない、ほとんどの人が、自分の守護霊を知らない。

 

他の誰よりもあなたを知り、あなたを思いやっている存在がいることを、

あなたにも知ってほしいのです。

 

www.youtube.com



ここから先は

もっと詳しく、色んなことを学びたいときは、ぜひ「霊魂学への扉」というサイトにいらしてください。きっと色んな発見がありますよ!お待ちしています。